Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

インダスター61..テスト


天気の悪い仲、手に入れたインダスター61を持ってお出かけ。

もちろんピント合わせはマニュアルだけど、E-PM1にアダプタと一緒に付けると、絞り優先のオートは使える。今回はf4固定でいろいろ撮ってみた。トップの写真の少し大きめのはこちら。それにしても天気が悪い!!

この辺りが撮れる最短距離。今日の写真は全てリサイズだけの撮って出し。




小雨の降る中、撮ってみた景色。思いの外よく写ってる気がする。上の方が白いのは、山の頂上が隠れるほどの雲のせい。




とりあえず心配していた無限遠は、出発前に家の前でテスト。


中央にある給水塔のてっぺんをピクセル等倍で見てみると..マニュアルでピント合わせしてるんで、これだけ写ってりゃ文句無し。


使えそうよ..


クリックしてねぇ~→