Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

極楽寺のハス


楞厳寺のハスを観た後、少しだけ車で走って同じく綾部市極楽寺へ。

ここは以前にも来たことがある「大賀ハス」の咲くお寺。蕾のようなのがたくさんあったんで、わずかにタイミングが早かったのか、はたまた毎度のことで着いた時刻が遅くて閉じてしまったのか、やっぱりしっかり開いてるハスはほとんど見れず。

そんな中で....無理やり開いてるように見える花を。








小さな池だけど、まだまだ咲きそうよ....


楞厳寺から極楽寺と回った今回の綾部市のハスはこれでおしまい。
行ってきたのは....7/17。まだ咲いてるとは思うけどお間違いなく。


 ←クリックしてねぇ~