
昨日はあいにく出勤日だったので、今日一週間ぶりに紅葉の進み具合を見に行ったら..また朝から雨。
昼前に雨が上がったので、車で家の裏の山に向かって走ってみたところ、なんとなくそれなりに色づいていた。あちこちに車を止めて、ちょこちょこと写真を撮ってはみたけど、さすがに暗ぁ~い写真になってしまった。まぁ秋らしい色ということで..
トップの写真と同じものをホワイトバランスAUTOで撮ったところ、見た感じと随分違う色になってしまった。それがコレ。

少し青いのかな?! よくわからなまま、とりあえず今日は一日ホワイトバランスを「曇天」に固定。
びしょびしょの景色..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

山の上は雲の中..

柿の木..

オマケのカキ..

この後、若干紅くなってる所を見つけたので、その話はまた明日以降にでも..
←クリックしてねぇ~