2012-04-17 満開のサクラを避けて..その3 Digital Photo 転戦してきたのは「わち山野草の森」..日曜日の出来事。 トップの写真は、入ったところにあったシダレザクラ。ちょうど見頃!! こちらはよく登場する「鉄橋」とサクラ..鉄橋が見えん?! ..って、これを撮りに来たんじゃないので、先を急いで..また今度。(゜゜ )バキッ☆\(--;) ←クリックしてねぇ~