Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

いっこうに治る気配無し


今日は朝に一回、夕方に一回、頓服を飲んで頭痛をやり過ごすつもりが..

朝のは良く効いてくれたのに、さすがに頓服の飲み過ぎなのか、それとも痛みがどんどん増してきてるのか、夕方に飲んだのがしっかり効いてくれない。いつもなら、今までの痛みはどこへ行ったんだと思うほど効いてたのに、今もピクピクと痛む。

こりゃ明日は朝から病院に行った方が良さそうだな..


トップの写真は、Nikon F5のファインダー横。+-はもちろん視度補正のつまみ、その向こうは測光方式を選択するレバー。視度補正はけっこうよく効いてる感じ。さすがにメガネを外すと何も見えなかったけど..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


 ←クリックしてねぇ~