Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

いつもの公園のウメPart2


今日もまたいつもの公園へウメの様子を見に....

いつもの違うのはカメラ。GoPro HERO6はポケットに入れたまま、別に持って出かけたのはNikon P340。これなら小さなケースに入れてるんで、ベルトにぶら下げて出勤できる。

GoProと違って、とにかく液晶モニタが大きくて明るいので、それだけでも随分なアドバンテージ。とにかく太陽が眩しい時は、GoProの小さなモニタではどこまで写ってるのかすらはっきりわからないまま撮る羽目になる。






ということで、今日の昼休みにほんの5分ほどのウメ撮影会....というほども咲いてないけど、明日は雨のようなんで、とりあえず。

いつもの景色もP340で撮るとこうなる....





 ←クリックしてねぇ~