Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

その後のカブトムシ(7)


最近このblogを見ると、虫好きのblogのように見えるけど、そうではないのでお間違いなく。

そもそもカブトムシの飼い方なんて知らないし、基本的にそんな趣味は無い。でも、職場の一室に置かれたカブトムシ、明日からしばらくお仕事がお休みなんで..連れて帰ってきてしまったぁ~。さてどうしよう??

今日もお目にかかったのはこの♀だけ。この場所がお気に入りなのか、外に出てきたかと思うと、必ずここにいる。一人で完全独占状態。餌のゼリーは他にも2つ置いてあるのに..


土(マット)も随分減ってきた気がするし、そろそろ入れ替え?継ぎ足し?してやる必要があるのかな?? あまり触るのもよくなさそうだけど、休みを利用してカブトムシBOXの環境改善でもするか..


 ←クリックしてねぇ~