Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

またお休み


帰るのが遅くなるのが常態化してきてる....こりゃいかん!!

これが延々続くとたまったもんじゃないけど、とりあえずしばらくは遅いかな。
この土日はとりあえず仕事は無いけど、どちらかは出ないと仕事が終わらん!!

写真は、なんだかよくわからない野草。
先日の「わち山野草の森」にて。


 ←クリックしてねぇ~