2019-03-15 またお休み 雑記帳 帰るのが遅くなるのが常態化してきてる....こりゃいかん!! これが延々続くとたまったもんじゃないけど、とりあえずしばらくは遅いかな。 この土日はとりあえず仕事は無いけど、どちらかは出ないと仕事が終わらん!! 写真は、なんだかよくわからない野草。 先日の「わち山野草の森」にて。 ←クリックしてねぇ~