
今日仕事帰りに寄り道したPC屋さんのレジ横に置いてあった商品。
前からネットで気になっていたものを買ってみた..「電子タバコ」
お試し用にと、カートリッジ11本付きで1,480円。そんなものを買いに行ったわけじゃないのに、一応疑問を解消するために購入。
右が本体で、左が噴霧器(白)に付けたカートリッジ(茶色の部分)。

カートリッジを付けて吸ってみると..先のグレーの部分が赤く光る。

確かに本体からは煙も出ず、吸うと口から煙のように水蒸気が出てくる..けど、それがどうした?! 特にタバコを吸った気にはならないなぁ。
これって、どうなんでしょ??
←クリックしてねぇ~