2014-03-02 わち山野草の森(2)..セツブンソウ Digital Photo 先ずはこの日最初のミッション..セツブンソウ。 セツブンソウは以前一度中途半端なのを見たことがあるだけ。その日の様子はこちら。昨日のわち山野草の森では、パラパラといくつか咲いてたが..小さくて撮りにくい!! 咲いてればいいなと思って行ったら、いきなり入り口付近で発見。ちなみに、このタイミングでは曇り空。花が暗い!? ←クリックしてねぇ~