Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

龍興寺梅園2021(1)


コロナ騒動が収まったわけでもないけど、近隣の緊急事態宣言は解除。そんな中、得意のゲリラ撮影会。

行ってきてのは、昨年、せっかく初めて行ったのに、時期は遅い、天気は悪いでロクに撮れなかった南丹市龍興寺の梅園。家では晴れ間も見えてたんで、これからよくなるんだろうと出かけてみたけど、到着寸前の亀岡では小雨がパラつく始末。

しかたがないので、やんでくれることを願ってコンビニで昼食。
現地に到着したときには、降ってはいなかったけど、昨年同様真っ白けの空。ちなみに、昨年の様子はこちらでどうぞ。

カメラは持って歩くのは久しぶりのNikon D7000にTAMRON70-200mm。










これってどういう状態なのか??
遠目には満開、近づくとまだもう少し....

なにはともあれ、久しぶりにカメラを持って出かけて、紅白のウメ楽しむことができたかな。


 ←クリックしてねぇ~