2006-06-10 今日の写真..その1 Digital Photo 池田市民会館であった、とある催し会場で見つけたミゼット。 さすがダイハツさんのお膝元。状態はものすごくいい物。 バーハンドルで、屋根も幌のような簡単なもの。249ccで10psらしい。1959年製と書いてあったが、DK型というのかな? けっこう珍しいんじゃない? 残念ながら携帯画像.. ←クリックしてねぇ~