Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の写真..その1


池田市民会館であった、とある催し会場で見つけたミゼット。

さすがダイハツさんのお膝元。状態はものすごくいい物。

バーハンドルで、屋根も幌のような簡単なもの。249ccで10psらしい。1959年製と書いてあったが、DK型というのかな? けっこう珍しいんじゃない?

残念ながら携帯画像..


 ←クリックしてねぇ~