2018-07-08 久安寺のアジサイ(6) Digital Photo またまた、終わったハズの久安寺復活!? 最後に取っておいたのは、それほど広くない場所で、頑張ってTAMRON 70-200mmの200mm側で撮った単独のアジサイの花。距離が近いんで、なかなかうまくピントが合う位置に人間がさがれない!! これだけ近い位置だと、ピントも思いの外シビアで若干ピンボケ気味!? ということで、久安寺のアジサイはホントにこれでおしまい。 クリックしてねぇ~→