Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久安寺のアジサイ(6)


またまた、終わったハズの久安寺復活!?

最後に取っておいたのは、それほど広くない場所で、頑張ってTAMRON 70-200mmの200mm側で撮った単独のアジサイの花。距離が近いんで、なかなかうまくピントが合う位置に人間がさがれない!!










これだけ近い位置だと、ピントも思いの外シビアで若干ピンボケ気味!?
ということで、久安寺アジサイはホントにこれでおしまい。


クリックしてねぇ~→