Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

いつものお寺でHDR写真(1)


先日いつものお寺に定点観測に行った時、ついでに3コマ連写で撮ってきた写真をPhotomatixで合成してみたら....

少しマシになった気がする!? と言うほどでもないか??
こっちがオリジナル。


これはさらに違う....気がする。上がHDRで下がオリジナル。




これは微妙??




何やってんの?? (゜゜ )バキッ☆\(--;)


クリックしてねぇ~→