2016-11-07 いつものお寺でHDR写真(1) HDR写真 先日いつものお寺に定点観測に行った時、ついでに3コマ連写で撮ってきた写真をPhotomatixで合成してみたら.... 少しマシになった気がする!? と言うほどでもないか?? こっちがオリジナル。 これはさらに違う....気がする。上がHDRで下がオリジナル。 これは微妙?? 何やってんの?? (゜゜ )バキッ☆\(--;) クリックしてねぇ~→