Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

東京から戻りました..天王洲アイル~品川


ホテルの窓からモノレールを見てしまったので、とりあえず浜松町駅から1駅先の天王洲アイル駅まで乗ってみることにした。

特にアテもなく、何があるのかも知らないまま天王洲アイル駅で下車。降りたところは既に海の雰囲気。


このまま少し歩いたところで、どうも雰囲気が変だということに気付いて交番で道を聞いてみたら..どうも本格的に海に向かって歩いているらしい。一応陸に向かいたいので戻ることに..早く気付いて良かった!!

さすが都会のモノレールはお洒落。ポケモン号が走ってきた。JR品川駅に歩いて向かうことに..


何もこんな所を走らなくてもいい気もするモノレールの軌道。


少し歩いただけで品川駅に近づいた感じ。小さなかわいいバス。


この辺りはよく仕事で来る所なのに、何やら目新しいもの発見。何かなと思ってたら、自転車に乗った女性がやってきた。びっくり!!自転車がこの機械風のものの中に吸い込まれていった。地下に自転車の駐輪場?!


品川駅の周辺にて..






で、結局二日目は何もしないまま、やることも思いつかないので予定より早く東京を去ることに..そんなわけで、仕事以外は収穫の少ない今回の東京行き終了ぉ~。


 ←クリックしてねぇ~