
妙なタイミングで、先日紅葉を観に行ってきた金剛院。
トップの写真の門をくぐると、左手に「宝物殿」。

門から右に進んだ所で拝観料を納めて、紅葉のトコトコ歩くと重要文化財の三重塔。

急な石段を登って....

本堂にたどり着く。

その横には鐘楼。

ここでご朱印を....と思ったら、何かの勘違い。

最初に拝観料を納めた所の近くでいただいたご朱印。

以前にもここでご朱印を頂いたけど、その時頂いたものは「ご本尊」のもの。今回のご朱印は、次回頂こうと決めていた「関西花の寺」のもの。一回のお参りで1つ....は、自分の地味な拘り。
クリックしてねぇ~→
