
「綾部バラ園」の様子を見る前にちょっと寄り道。
ここにもコスモス畑があったハズ....と行ってみたのは「綾部ふれあい牧場」
花の咲き具合は....ん!?
ポツンポツンと咲いてるだけ....



ならばウサギは....


さすがにウサギさんは健在。
ただ、天気が良かったせいか小さな人間の子ども達がいっぱいで、ただでさえじっとしてないウサギが、子ども達の持ってるニンジンにつられて走り回る走り回る。こりゃ撮れん!!
ということで、バラが気になるのでほんの少し園内を散歩して撤収。
この後行ってきたのが昨日紹介した「綾部バラ園」
綾部のバラ
途中、由良川にかかる「白瀬橋(?)」から河原にある小さなコスモス畑をのぞいてみたけど、そちらも咲いてる感じじゃなかったのでパス。
夏の暑さのせいだろうけど、どうも今年はタイミングが合わない!!
←クリックしてねぇ~