Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部のコスモスとウサギ


「綾部バラ園」の様子を見る前にちょっと寄り道。

ここにもコスモス畑があったハズ....と行ってみたのは「綾部ふれあい牧場」
花の咲き具合は....ん!?

ポツンポツンと咲いてるだけ....






ならばウサギは....




さすがにウサギさんは健在。
ただ、天気が良かったせいか小さな人間の子ども達がいっぱいで、ただでさえじっとしてないウサギが、子ども達の持ってるニンジンにつられて走り回る走り回る。こりゃ撮れん!!

ということで、バラが気になるのでほんの少し園内を散歩して撤収。
この後行ってきたのが昨日紹介した「綾部バラ園」

 綾部のバラ

途中、由良川にかかる「白瀬橋(?)」から河原にある小さなコスモス畑をのぞいてみたけど、そちらも咲いてる感じじゃなかったのでパス。

夏の暑さのせいだろうけど、どうも今年はタイミングが合わない!!


 ←クリックしてねぇ~