2019-12-02 モミジ狩り2019(9) Digital Photo 11/17の龍穏寺の続き....ちなみに、体調は少しマシに。 今日朝起きたら、またもや高熱が。たまらず仕事を休んで、前とは違った病院へ。9時半過ぎに予約外で受付を済ませて、診察&会計&薬で終わったのが14時半過ぎ。すぐに家に帰って着替え、16時の会議に滑り込みセーフ。何のために生きてるのか、これじゃ意味がわからない!? 気を取り直して、微妙なタイミングの龍穏寺の紅葉を.... 無理やり赤いトコ狙ってます....今日も早く寝よ。 クリックしてねぇ~→