
さすがにそろそろヒガンバナも終わりのようで、きれいな花が少なくなってきた。
見頃(?)の稲と..

枯れてるのかと思ったけどどうも違う。なんだか色の薄いヒガンバナ。

と、ここでヒガンバナは終了。こりゃなんですか??

こんなのもあります。やたら小さい!!

イヌホウズキというのに似てるけど..違う?!
またこれ..名前募集中。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

ここからはツユクサ。これは咲く前かな??

これはもしかして..種??

近づくとこんな感じですが..マクロレンズ無しで頑張った!!

やれやれ。小さい花ばっかり撮ってると腰が曲がる..
クリックしてねぇ~→
