Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ヒガンバナを撮りに行ったつもりが..


さすがにそろそろヒガンバナも終わりのようで、きれいな花が少なくなってきた。

見頃(?)の稲と..


枯れてるのかと思ったけどどうも違う。なんだか色の薄いヒガンバナ


と、ここでヒガンバナは終了。こりゃなんですか??


こんなのもあります。やたら小さい!!

イヌホウズキというのに似てるけど..違う?!

またこれ..名前募集中。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


ここからはツユクサ。これは咲く前かな??


これはもしかして..種??


近づくとこんな感じですが..マクロレンズ無しで頑張った!!


やれやれ。小さい花ばっかり撮ってると腰が曲がる..


クリックしてねぇ~→