
写真とは全く関係の無い話し....
突然メールの送信ができなくなった。メーラーのせいかと、設定を見るついでに最新バージョンにアップデートしたら、さらにメーラーそのものにもトラブル発生。
このメーラーを使い始めてからメインPCを何台も換えたけど、その度にデータを引継ぎながら使ってきたメーラー。この間何度もトラブルが起きる度に修復してきたメーラーなんで、このままの状態をキープしながら、同じメーラーを新規にインストールできないかと、作戦を検討中。残しておけば、メールアドレスや他のデータが必要な時に開くことぐらいはできるし....
ただし、メーラーが直っても、送信できるようになるのかどうかは不明。とりあえず....Challenge!!

写真はタンポポの綿毛と、Google先生が「ゼニアオイ」だと言う花。