Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

5月31日のお月さん

 

 

今日はちょっと休憩中....というか実験中。

上の写真は昨日見た満月。ややこしい話しはパスするとして、「ブルームーン」かつ「マイクロムーン」....だったらしい。いつも通り家のベランダからNikon P510の1000mm付近で撮ったもの。もちろん青くもないし、小ささもわからないよ....(笑)

 

こちらは、これまたいつも通りのモノクロバージョン。

 

ところで何の実験中かというと....gooブログの時にやってた「写真をクリックすると、新しいタブで大きな写真が見えるかどうか」

「プレビュー」で自分には見えたけど、実際公開した時に皆さんに見えるかどうか....随分手順が複雑になったけど、もっと簡単にできる方法があるのかな?

とりあえずup!!