
5/16の「綾部バラ園」の続き....いつもの90mmマクロとは違ってレンズはNikon の安い50mm。バラのような花を撮るのは自分には難しい。家を出る時からわかってたけど、どうせ途中で換えたりしないだろうと、90mmは家でお留守番。今さらだけど、50mmではあまり近づけないことを発見。(笑)



この日のお気に入りはコレ....「ブラスバンド」と書いてあった。



こんなトコ....決して広くはないけど、それなりに楽しめるのは人が少ないせい?? 手前の鉢に入ってるのは、ついつい見てしまう販売中の苗。何か買って帰ろうかと思ったけど、庭に置いておくとバッタさんが大勢で葉や花を食べてしまうのでやめた。

で結局、バラ園に行ってきたとは到底思えない「パプリカ」の苗を買ってしまった。その話はこちらで....今日は綾部まで.... - Digital Life
今日のオマケもやっぱり「由良川花壇展」....花の中でゴルフをするタヌキ!!

帰ろう....