
昨日行ってきた「綾部バラ園」....天気快晴。ここまで晴れてる中で、バラの花を撮るのは苦手。花が光ってしまって何が何なら?? オマケにレンズが50mなんで寄るも引くも中途半端な写真になってしまった感じ。50mmのD7000とRICOH GX200の写真が混在。

人気の記念写真スポットになってた小さな赤いバラのアーチ。


このバラ園のいいところ....たくさん咲いてる割には人が少ない。




オマケ....来る途中に寄り道した由良川河川敷の「2026あやべ由良川花壇展」にあった....ドラえもんかな!?

せっかく綺麗に咲いてるバラに寄れず離れられず苦戦中....つづく。