
以前の職場の人間から「王将でお食事でもどう?」と話しがあったんで、今日は仕事帰りに王将へ....随分帰りが遅くなってしまった。王将さんもいい迷惑!?
そんなわけで時間が無いので....トップの写真は、シャクヤクの蕾?? よく見るとそばに少し開きかけたのも。中で花びらの用意はできてる様子。

さらに周りを見ると....蕾が弾けたように花びらが飛び出し始めたのも発見。

咲きました....

なんのこっちゃ....!?

以前の職場の人間から「王将でお食事でもどう?」と話しがあったんで、今日は仕事帰りに王将へ....随分帰りが遅くなってしまった。王将さんもいい迷惑!?
そんなわけで時間が無いので....トップの写真は、シャクヤクの蕾?? よく見るとそばに少し開きかけたのも。中で花びらの用意はできてる様子。

さらに周りを見ると....蕾が弾けたように花びらが飛び出し始めたのも発見。

咲きました....

なんのこっちゃ....!?