
昨日のお出かけ....GWで少々お疲れ気味なんで遠くに行く気にもなれず、かと言ってじっとしてるのもと、近場で「新緑」シリーズ。ところで、「新緑」っていつまでだ!?
行ってきたのは亀岡市の「鍬山神社」....紅葉のシーズンには、七五三と重なって賑やかになるものの、このシーズンに写真を撮りに来る人はほとんどいないみたい。もちろん、お参りの方はちょこちょことやって来られる。






紅葉のシーズンに来ても、この辺りまでが綺麗な所。
2つのお社でお参りを済ませて奥に進んでみたけど、なんだか荒れた感じで残念な雰囲気。




ぐるっと一周回って終了。不思議な1コマ....右下辺りの赤い矢印のように見えてるのはなんだ?? 何か実態のあるものではなさそう。光のイタズラか....

カメラはNikon D200にSIGMA 20mmのペア。もちろん昨日紹介したアダプタ使用。この間何度か持って出かけたけど、特に問題は無さそう....もちろん予備のCFカードはポケットに入れてたけど....