
GW終盤の5/5、天気予報は「晴れ」....出かけるしかない。行ってきたのは丹波市氷上の「円通寺(圓通寺)」さん。昨年の紅葉のシーズンに、行こうと思ってたのに行けなかったお寺。せめて青モミジを観ておこうと行ってみて....ん!? 見覚え有る景色??

なんと2020年にスタンプラリーで来たことのある所だった。あちこち走り回った日だったんで名前が記憶に無い。その時の日記がこちら....円通寺にて - Digital Life
せっかく来たんで、今回はゆっくり新緑を楽しむことに。この日はマクロレンズのD200を車に残して、SIGMA 20mmを付けたD7000。










予想以上に見応えのある景色だったんで、紅葉の季節に来るとさらに絶景かも....ということで、とりあえず今回は撤収。帰り道、毎度の寄り道は柏原周辺....つづく。