
4/26、亀岡市の苗秀寺を出た後、向かったのはお隣の南丹市にある西光寺さん。ここも紅葉を楽しみに来る所の一つ。下の写真の左の石段から登って、右の坂道を下ってくるいつものコース。歩くだけなら2分ほど....は言い過ぎかも。3分!?





もちろん一番上に本堂がある。ほぼ山全体がモミジ!!



せっせと石段を登って来たんで、本堂付近で少し写真を撮るふりをしながら休憩....つづく。

4/26、亀岡市の苗秀寺を出た後、向かったのはお隣の南丹市にある西光寺さん。ここも紅葉を楽しみに来る所の一つ。下の写真の左の石段から登って、右の坂道を下ってくるいつものコース。歩くだけなら2分ほど....は言い過ぎかも。3分!?





もちろん一番上に本堂がある。ほぼ山全体がモミジ!!



せっせと石段を登って来たんで、本堂付近で少し写真を撮るふりをしながら休憩....つづく。