Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

カタクリのそばで(2)

 

 

昨日の続き....カタクリの周りに咲いてたあれこれ。トップの写真は真っ白なアセビ。下はポツンと咲いてたアマナ。

 

こちらは毎年ならたくさん咲いてるハズのキクザキイチゲ。色の付いた花は既に元気がなかったけど、白いのは咲き出してすぐの元気な感じ。

 

一人静に咲いてたヒトリシズカ....見つけたのはホントにこの1つだけ。

 

こちらもいろんな種類の花が咲いてるはずだったユキワリソウ。

 

カタクリが随分増えてたんでそれなりに楽しめたけど、やっぱりタイミングが中途半端だったのか....ズボンや服の土をはらって撤収!!