
昨日の続き....カタクリの周りに咲いてたあれこれ。トップの写真は真っ白なアセビ。下はポツンと咲いてたアマナ。

こちらは毎年ならたくさん咲いてるハズのキクザキイチゲ。色の付いた花は既に元気がなかったけど、白いのは咲き出してすぐの元気な感じ。


一人静に咲いてたヒトリシズカ....見つけたのはホントにこの1つだけ。


こちらもいろんな種類の花が咲いてるはずだったユキワリソウ。

カタクリが随分増えてたんでそれなりに楽しめたけど、やっぱりタイミングが中途半端だったのか....ズボンや服の土をはらって撤収!!