
3/21の「わち山野草の森」の続き....この日は、園内のあちらこちらでアセビが満開。トップの写真は、赤い花の咲くベニバナアセビとかアケボノアセビとかいうらしい....!?




もちろんよく見かける白いのも....



寒くもなく絶好のお散歩日和の中、春先に足下で咲く小さな花を探しに、もう少しトコトコと....つづく。

3/21の「わち山野草の森」の続き....この日は、園内のあちらこちらでアセビが満開。トップの写真は、赤い花の咲くベニバナアセビとかアケボノアセビとかいうらしい....!?




もちろんよく見かける白いのも....



寒くもなく絶好のお散歩日和の中、春先に足下で咲く小さな花を探しに、もう少しトコトコと....つづく。