
龍興寺さんのウメの続き....カメラはD7000にTAMRON 70-200mmのまま。お空の様子も雲だらけのまま....暗い。






シダレウメがきれいに咲いてただけに、暗かったのは残念。さすがに今シーズンのウメはこれにて終了となるかな。

この日はカメラを持った方がお一人、他にも数人やって来た程度で、写真を撮るにはちょうどいい感じの所。花のタイミングとお空の様子が良ければ....(笑)

龍興寺さんのウメの続き....カメラはD7000にTAMRON 70-200mmのまま。お空の様子も雲だらけのまま....暗い。






シダレウメがきれいに咲いてただけに、暗かったのは残念。さすがに今シーズンのウメはこれにて終了となるかな。

この日はカメラを持った方がお一人、他にも数人やって来た程度で、写真を撮るにはちょうどいい感じの所。花のタイミングとお空の様子が良ければ....(笑)