Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ウメの蕾が

 

 

毎朝、出勤途中に通り抜ける公園の片隅にある小さな梅園。気がつけば、枝にたくさんの蕾が咲く準備を始めてたんで、昨日と今日の朝にNikon P340を持って観察。

 

見てると白系の花かと思われる蕾は随分膨らんでるけど、赤系の花と思われる蕾はまだ小さくて出遅れてる感じ。

 

ざっと見たところ、まだ咲いてる花はなかったけど、気がつけば「慌てん坊の花が咲いてた」....と近々なりそう!? GoProやCHUZHAOではさすがに撮るのは難しそうだけど、大きなカメラを持って出勤するわけにも行かず....