Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大晦日前日は洗車

 

 

一昨日にTantoとデリカの夏タイヤは洗っておいたんで、今日は買い出しの後、大きなデリカD:5を洗車して活動終了。さすがにTantoと違って時間がかかる。

シルバーメタリックのボディは多少汚れてても目立たないけど、洗った時に違いに気付くのは毎度のこと。

随分前に自作して貼り付けたフロントグリルのスリーダイヤは健在。まだ一度も剥がれたことが無いのは予想外。

 

いったいいつ貼り付けたのかとブログを探ってみると....なんと6年前。例のコロナ騒動の真っ最中。とにかくこの頃は暇だったんだ!!

NEW DELICA D:5 整備手帳(6)..若干ドレスアップ!? - Digital Life

 

ネットのオークションだったかフリマだったかで手に入れたこちらも健在。

 

ちなみに、100,000kmに続いて、またもや撮り損ねた110,000kmは、仕事からの帰り道。途中までけっこう気にしてたのに、家に着く直前に気が付いて....結局110,004km。(笑)

 

いよいよ明日は大晦日。今年から年賀状を遠慮することに決めたんで、年末の大仕事が一つ減ったのは助かる。