Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

年末なので....

 

 

「今年も残すところ後4日」....とテレビがうるさいので、若干逃避気味に年末の準備。とりあえず先日「わち山野草の森」で買い損ねたハボタンを近くのホームセンターで購入。

こういう小さいのが欲しかったんだと....

次に外したままになってた夏用タイヤを洗っておくことに。明日乾いてたら、タイヤワックスを塗って、カバーを掛けて....春まで三ヶ月間の長期休暇。

 

最後に、いつものDELICA D:5は一旦パスして、もう一台のTantoを洗車して本日終了。

 

相変わらず何をするのも右肩が思うように動かせないので大変。ヘタな姿勢で右手を使うと、しばらく痛みで動きが止まる。Tantoは小さいからいいようなもんだけど、D:5を洗車するのはけっこう大変かも!? 様子を見ながら近々決行??