
昨日、今日ときれいな青空の下、出勤前に気持ちよくほんの少し遠回りの朝散歩。例のCHUZHAOは素敵な形が災いして持って歩きにくいので、散歩の相棒はGoPro HERO6に逆戻り。





春には見事に咲いてたサクラの木。つい先日まで赤い葉を付けてたのに、とうとう数枚の葉を残すのみ....と書いてる今頃はもう一枚も残ってないかも!?

毎年この季節になると、自分は足が長いことに気付く....

まだなんとか呑気に散歩できるけど、そろそろ寒さが本格的になってきて、こんなことするのも大変な季節がやって来るぞ....きっと。