Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

西光寺の紅葉(2)

 

 

三連休の最終日、11/24に行ってきた南丹市の西光寺さんの続き....駐車場からこんな紅葉を見ながら本堂のある所へ向かうことに。ここからのカメラは、D7000に純正の50mm。

 

ここまで来てびっくり。諦めて他の場所に移動しようかと思ってたけど、一番いいタイミングだったかも!?

 

最後の2コマは、石段をてっぺんまで登ったところ。本堂でお参りを済ませて、さらに写真を撮りながら、石段と平行する坂道を下ることに....つづく。