2025-11-26 西光寺の紅葉(2) Digital Photo 三連休の最終日、11/24に行ってきた南丹市の西光寺さんの続き....駐車場からこんな紅葉を見ながら本堂のある所へ向かうことに。ここからのカメラは、D7000に純正の50mm。 ここまで来てびっくり。諦めて他の場所に移動しようかと思ってたけど、一番いいタイミングだったかも!? 最後の2コマは、石段をてっぺんまで登ったところ。本堂でお参りを済ませて、さらに写真を撮りながら、石段と平行する坂道を下ることに....つづく。 ランキング参加中gooからきました ランキング参加中写真・カメラ