
やっと出番が回ってきた京都府立植物園の温室シリーズ。温室の中なんで、それほど季節は関係無いとは思うけど、行ってきたのは11/8なのでお間違い無く。
先ずは一番お気に入りのこの形。ついつい撮りすぎてしまう「食中植物」






同じような形をしてるけど、それぞれ名前が付いてたんで違う種類のらしい。名前は長くて難しいのでパス!!
もちろん温室の中には、他にも見たことも無いようなのもたくさんあったんで、またそのうち....つづく。

やっと出番が回ってきた京都府立植物園の温室シリーズ。温室の中なんで、それほど季節は関係無いとは思うけど、行ってきたのは11/8なのでお間違い無く。
先ずは一番お気に入りのこの形。ついつい撮りすぎてしまう「食中植物」






同じような形をしてるけど、それぞれ名前が付いてたんで違う種類のらしい。名前は長くて難しいのでパス!!
もちろん温室の中には、他にも見たことも無いようなのもたくさんあったんで、またそのうち....つづく。