
そろそろ山門から駐車場へ。門の前の仁王さんの「顔出し」....もう少し門から離して置いて欲しかったなぁ。(笑)



先日も書いたけど、このタイミングでは山門の周辺が一番きれいだった。どういうわけか車が数台あったけど、普段はここまで車で来ることができるのかも!?



往きに気になってた向こう岸の黄色いイチョウの木。そのうちこの葉っぱが全部落ちると思うと....


そんなわけで、初めて行ってみた「石龕寺」さんの紅葉シリーズはこれでおしまい。往きはD7000に20mm、帰りは50mmと珍しくレンズ2本使ってしまった。その甲斐あったのか無かったのか....!?