Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

石龕寺の紅葉(3)

 

 

石龕寺の紅葉シリーズ第3弾....この下の写真を撮った後、向こうに見えてる本堂の縁をお借りしてレンズを20mmから50mmに交換。

 

レンズを交換して少し身軽になったD7000を持って下山開始....というほど登ってもないけど、とにかく来た道を山門に向かって出発。

 

不思議なもので登って来る時と、下っていく時では見える景色が違う。ただ、残念なことに途中から空は雲だらけ....おかげで随分暗い写真に。それはそうと、来た時に比べて随分人が減った感じがするけど、皆さんどこ行った??

 

そんなわけで、無事に山門付近に到着。ここから少し下った所からは、川の反対岸を歩くことができたんで、そちらを選択....つづく。