Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

朝の雲

 

 

今朝は随分気温が下がって過ごしやすい朝に....

出勤するために家から出た時は、半袖では寒く感じるぐらいの気温。ただ、職場近くの駐車場に着いた時には、すっかり気温上昇中!!

トップの写真は、先週末の空。やたら飛行機雲が目立つ空。上空の気温が低いのか、湿度が高いのか難しいことはわからないけど....なかなか消えない。


今朝の空は....


昼休みに職場のベランダから....なんだこの雲は!?


写真は、相変わらず使い方を間違えてスチルばっかり撮ってるGoPro HERO6。
また部屋でよからぬ事を始めた。今からその作業の続き....詳細はまたそのうち。

 

 

gooブログはこちら....

朝の雲 - Digital Life