
「水木しげるロード」の道端にいる妖怪たち....のづつき。
----------------------------------------------------------------------------------
今日から今週末まで仕事は勝手にお休み。
今日は恒例の2軒分のお墓参り。明日はこれまた恒例の日本海まで魚釣り。
明後日の未明に帰宅....の予定。
----------------------------------------------------------------------------------
トップの写真は「油すまし」....妖怪は「水木しげるロード」の道端に並んでるだけなんで、後ろに自販機があったり妖怪がいたりもする。
「ケンモン」

「ねずみ男(等身大)」

なぜかけっこうお気に入りの....「鬼太郎のゲタ」

「川猿<かわざる>」

「鬼太郎と目玉おやじ」

駅前の路上で「水木しげる先生執筆中 [目玉おやじ][ねずみ男][水木しげる氏][鬼太郎]」

残念ながら....目玉おやじ、左上でフレームアウト!!
オマケで目に付いたマンホールを....




暑いし、写真を撮り疲れるし、そもそも歩いたし....ということで、境港駅の中に入ってクールダウン。その後、この日の宿に向かって....撤収っ!!
gooブログはこちら....
鳥取行き..水木しげるロード(4) - Digital Life