Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(3)

 

 

とうとうすることがなくなって、「神戸おとぎの国」という小さな遊園地に突入。

まさに今開園したばっかりなんで、今ならどれでも乗り放題....乗らないけど。入園料は無料。
トーマス発見!! 右奥はハット卿....だったか!?

 

パーシー??

 

さすがに遊園地では時間が潰せそうにないので、少し離れた所にあるフルーツフラワーパークらしい果樹園のある辺りを散歩してみたけど....

アジサイの小径」はアジサイの花が咲き始めたばかりで、わずかに咲いてる木がある程度。カシワバアジサイもチラホラ....こちらも咲き始め。

 

それほど暑くなかったんで、気持ちよく歩けたけど....

 

これはブドウの畑かな!? フルーツの季節じゃないんでこの辺りにも何も無い。

 

戻ろう....つづく。