Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

帰ってます

 

 

昨日の朝からお出かけして、今日夕方に無事帰宅。

 

行ってきたのは神戸市北区にある「フルーツフラワーパーク」....仕事を休んでまで出かけるほどのトコでもないけど、かといって何かがあったわけでもなく単に思いつきで行ってみただけ。(トップの写真は、昨日撮った最初の1コマ)

 

カメラもポケットに入れたRICOH GX200のみ。
二日間うろうろし過ぎて疲れたんで、詳細はまた後ほどということにして....本日これまで。
ふぅ....