Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日はお休み

 

 

新年度が始まって2ヶ月....

 

何を思ったかこのタイミングでの歓送迎会とやらで、とっとと帰ってきたけど今頃の帰宅。そんなわけで、バラは後日ということにして今日はお休みモード。

 

トップの写真は庭のドクダミの花。
最近、狭い庭でこのドクダミムラサキカタバミがやりたい放題。ジワジワとこの2種類の植物に侵略されつつある。ここまで来てしまったんで花が終わってから抜くことに....

 

ではまた....