2025-05-28 今日はお休み 雑記帳 新年度が始まって2ヶ月.... 何を思ったかこのタイミングでの歓送迎会とやらで、とっとと帰ってきたけど今頃の帰宅。そんなわけで、バラは後日ということにして今日はお休みモード。 トップの写真は庭のドクダミの花。最近、狭い庭でこのドクダミとムラサキカタバミがやりたい放題。ジワジワとこの2種類の植物に侵略されつつある。ここまで来てしまったんで花が終わってから抜くことに.... ではまた....