2022-10-10 美山かやぶきの里(3) Digital Photo タイヤだの黒豆だのが割り込んで来て、少し間が空いてしまったけど.... 平日の休みを利用して行ってきた「美山かやぶきの里」もこれでおしまい。最後はよくわからないモノクロのスナップ写真。 駐車場付近まで戻ってきてふり返ると、それなりに人が見えるけど....何かのシーズンの折にはこんなもんじゃない。もの凄い人と車の数になるのでご注意を.... ←クリックしてねぇ~