Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

美山かやぶきの里(3)


タイヤだの黒豆だのが割り込んで来て、少し間が空いてしまったけど....

平日の休みを利用して行ってきた「美山かやぶきの里」もこれでおしまい。最後はよくわからないモノクロのスナップ写真。








駐車場付近まで戻ってきてふり返ると、それなりに人が見えるけど....何かのシーズンの折にはこんなもんじゃない。もの凄い人と車の数になるのでご注意を....



 ←クリックしてねぇ~