2016-05-21 近所のバラ園(6) Digital Photo さすがにこのシリーズもこれでおしまい。 行ってきたのは、ちょうど一週間前の先週の土曜日。花の見頃としては一番いい感じをほんのわずかに越えてたかな..ぐらいで、ほぼグッドタイミング。 住宅街のど真ん中にあって、それほど広い場所でもないけど、ほんとに立派なバラ園でいつもながらに感心!! 秋にも立派に咲くらしい.. ←クリックしてねぇ~