Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今年の黒川ダリア園..その7


マクロレンズにも飽きてきて、そろそろ撤収モード。最後に、せっかく持ってきたRICOH CX3で撮ってみた写真たち。

D60を手に持ったままなので、横着して片手で撮った写真が多いけど、けっこうしっかりピントが合ってる感じ。トップの写真以外は全てマクロモードで撮ったもの..って、見りゃわかるか?!










どうも液晶モニタが見にくいと前からずっと思ってたけど、とうとうここでは使い物にならず。よく見ると自分の顔がモニタに映り込んでたり..

どうやらオマケでもらった保護用のフィルムが邪魔してるみたい。ピカピカ光って見えてきれいだと思ってたら、とんだ落とし穴?!
早速はがそう..

とうとうこれで今年の「黒川ダリア園」はおしまい。
長い間お付き合いありがと..


 ←クリックしてねぇ~