
昨日もう買わないと宣言したのに、いきなりまた今日買ってしまった。
ひょんな事からコンビニでお茶を買う羽目になり、どうせ買うならと「お~いお茶」を選択。当然のようにまた「ミニボトルライト」が付いてきた。
4つ目となると、ライトの色がかぶってしまうのはしかたない。それを除けば残るは一つ..簡単にゲット。

連夜のアップ..

トップの画像の通り、小さな突起を押すとしっかり光る。今日のはヒモの色と同じ赤。まともに見てしまうとけっこう眩しいぞ!!
溜まってしまったお茶犬のボールペンと今回のリラックマ群。

←クリックしてねぇ~