2009-04-14 白いサクラ Digital Photo ソメイヨシノ..かな?! まだ篠山城を引っ張ってます。(゜゜ )バキッ☆\(--;) どうも写真にすると、実物を見た時のイメージ通りに写らないというか仕上げられないというか.. さすがの篠山も、そろそろ葉が出だしてる木もあったりして、けっこう危なかったみたい.. クリックしてねぇ~→