
一旦フジの花は休憩して、今日久しぶりに行ってみたいつもの近所のお寺。
さすがに季節が動いて様子が随分変わってた。何より、小鳥の声は聞こえるものの、木の葉が茂りだしたので、どこにいるのやらさっぱり?! しばらく「にわか鳥撮り屋さん」は休業かな??
このお寺には、トップの写真のシャガを撮りに行ったのが最初。とにかく庭のあちらこちらにシャガが咲く。今日もほぼ満開の状態。

こりゃなんだろね。よく見かける低木の花。

これはアジサイの一種かな?!

ドウダンツツジ紅バージョン。(゜゜ )バキッ☆\(--;)
サラサドウダン(更紗灯台)とかいうヤツかなぁ..全然違う??

これは既に花が終わって種が..uracco得意のタケコプター。

そんなわけで、フジの花も気になりながら、リアルタイムに今日のお寺でした。それにしても、世の中いろんな花があるなぁ..と今さら。
クリックしてねぇ~→