Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

庭のあれこれPart2


先日の庭の続きで花シリーズ。

トップの写真は、じわじわ繁殖中のオオアマナ(オーニソガラム)。こちらはカラーだけど、花も大きいけど葉がびっくりするほどデカイ。


そろそろ咲きますよ状態のナルコユリ




赤いツツジは咲きだした。白いのは後もうひといき....


日陰でポツンと咲いてたアジサイだけど昨年花を付けなかった。新しい芽が出てきたんで、先日掘り起こして土に挿しておいたら、どうやら根付いたみたい。生きようと奮闘中....頑張れ!!


写真は全て4/20に我が家のRICOH3兄弟の CX3で撮ったもの。マクロのピントがいいので、この手の写真を撮るのには重宝してるカメラ。このカメラいいよ。


 ←クリックしてねぇ~